【お詫び】諸般の事情により一時更新を見合わせます。

【お詫び】諸般の事情により一時更新を見合わせます。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

さて本来、昨日11日に年明け最初の記事を投稿する予定でしたが、新年早々に色々とあったことから時間を確保できず、記事を仕上げることが出来ませんでした。

申し訳ありません。

加えて、重ね重ねのお詫びとなってしまいますが、しばらくの間新しい記事の投稿が見合わせとなります。

先に言っておきますと、ドメインがtokyoになっている通り感染拡大が止まらない東京都内に住んでいる筆者ではありますが、私自身も含めて、家族も愛犬も皆平穏に過ごすことが出来ております。

ただ、しばらくの間、新しく記事を書ける環境から離れざるを得なくなりました。
端的に言うと、自宅のPCを使用できる環境がしばらく確保出来ないのです。

少し他人のプライベートにも関わってしまう話なので、書けるかどうか分かりませんが・・・
落ち着いて書ける条件が揃えば、今回の経緯は語れればと思います。

1週間、あるいは2週間、そう長くは掛からないと思いますが、当面見合わせとなることをご容赦ください。

(スマホは使えるのでTwitterの方はいつも通り更新すると思います)

皆様の健康を願い、しばしのお別れの挨拶とさせていただきます。

今年は綺麗な青空に美しいスモークが見れることを願って。